ちっさいけれどコスパ高いバウムクーヘン!アトム ミニバウムクーヘン
公開日:
:
最終更新日:2013/11/13
半生菓子
おはようございます!
白ウサギフィナンシェのとりこになった
スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。
本日もご訪問いただきありがとうございます!
100円台で買えるバウムクーヘンが食べたい♪
もちろん、しっとりめで♪
意外とボリュームもあるとうれし♪
そんなコスパ高めのバウムクーヘンをご紹介★
アトム ミニバウムクーヘン
100円もののバウムクーヘンは、
ほとんどのスーパーマーケットで置いてあると思います。
しかーし!
コスパはどうでしょうか?
このバウムクーヘンの特徴は、
しっとり&ボリューム♪
手に持っただけでわかる重みがその証拠★
女性なら1個で充分満足できちゃうサイズです。
お子さんと食べるなら、
おやつに半分こでもちょうどいいかも!
味はいいですが手に入りやすい逸品。
お近くのスーパーマーケットにない場合は、
ぜひお菓子担当の方にリクエストしてみてくださいね★
参加しています!
ポチッと応援いただければ
励みになります♪
↓
![]()
人気ブログランキングへ
●Twitterはコチラ♪
http://twitter.com/yoizaiko
スーパーマーケット大好きな方♪
お菓子業界の方など★
ぜひ交流しませんか♪
●Facebookはコチラ♪
http://www.facebook.com/yuta.yoshizawa.39
お菓子のことやカフェ、食べ物写真が多いです♪
関連記事
-
-
暑いときでもいける!?意外とさっぱりなドーナツ!リボン レモンドーナツ
おはようございます! プチ試食用にいただいたパウンドケーキがおいしくて、 今度感想を伝えに行く時
-
-
鹿児島県出身の家族がいるならぜひ!まるや食品 かるかんロール
おはようございます! 昨晩はスイーツじゃなくおでんを食べた スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。
-
-
米どころ新潟のおかき屋さんが挑戦した逸品!越後天風 コシヒカリマドレーヌ
おはようございます! 来週中に一眼レフカメラが届く予定でウキウキ中の スーパーのお菓子アドバイザー義
-
-
和歌山県からやってきた強者パウンドケーキ!モリボン パウンドケーキフルーツ
おはようございます! 和洋菓子問わず、 スイーツの催事販売の方とつながりたい スーパーのお菓子アドバ
-
-
贅沢な和のロールケーキをお手頃で食べたいときに!サンローゼ 丹波黒種黒豆と抹茶ロール
おはようございます! 尼崎市内でシロノワールを食べれて幸せな 義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪
-
-
背筋が伸びるほどおいしい求肥!伊藤軒 鮎調布
おはようございます! スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。 本日もご訪問いただきありがとうございま
-
-
今日、もちもち和菓子食べたいんです!あわしま堂 三色豆のもちもちどら焼き
おはようございます! 本町にあるハローライフで、 ほうじ茶ラテを飲みたい義沢祐太(ヨシザワユウタ
-
-
昔ながらのあんドーナツが食べたいとき!ふじや 徳島あんどーなつ
おはようございます! いつも応援してくれている優しい方々から、 塩豆大福をいただけて感激しっぱなしの
-
-
大手スーパーマーケットでもロングセラー!園田食品 かるかん万十
おはようございます! MacBook Airを 次のメインパソコンにしたいと企んでいる スーパーのお
-
-
3つの味が楽しめるかわいいホットケーキ!天恵製菓 ホットケーキアソート
おはようございます! 関西の元気おつまみ会社・伍魚福へ見学予定の スーパーのお菓子アドバイザー義沢で

