しっとりヘルシー系でモグモグすすむ!なよろ菓子工房ブラジル 焼きドーナツ
公開日:
:
最終更新日:2014/03/22
半生菓子
おはようございます!
明日の勉強会休憩用のスイーツ選びにワクワクの
スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。
本日もご訪問いただきありがとうございます!
ドーナツLOVE♪
特にしっとりした焼きドーナツ♪
食べたらリッチな気分になれるものがいいな♪
しっとりドーナツ愛好家のあなたにオススメ★
なよろ菓子工房ブラジル 焼きドーナツ
色々な味が楽しめる焼きドーナツ♪
きめ細かい生地を焼き上げているので、
しっとり食感がハンパないです!
北海道産小麦粉とバターを使って、
素材の良さを活かしています♪
シンプルだけに風味が良いです★
お好きな飲み物で合わせて楽しむのもアリ!
ですが…
これはお水だけでドーナツを楽しんでいただきたい♪
そんなしっとりさです★
このドーナツが置いてあるスーパーマーケットは、
さぞかしドーナツラブだと思われます♪
素材もパッケージもシンプルイズベスト!
もっちり重視でヘルシー志向の方は、
コチラのドーナツもオススメですよ♪
↓
「美味しいけどヘルシー!服部食品産業 お豆富ドーナツ」
参加しています!
ポチッと応援いただければ
励みになります♪
↓
![]()
人気ブログランキングへ
●Twitterはコチラ♪
http://twitter.com/yoizaiko
スーパーマーケット大好きな方♪
お菓子業界の方など★
ぜひ交流しませんか♪
●Facebookはコチラ♪
http://www.facebook.com/yuta.yoshizawa.39
お菓子のことやカフェ、食べ物写真が多いです♪
関連記事
-
-
小腹が空いても大丈夫!ポテトたっぷりパイ
おはようございます! スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。 甘すぎないけどお腹持ちのいいス
-
-
京都の深みを味わえる、4層構造のバウムクーヘン!おたべ 京ばうむ
おはようございます! 後輩にお菓子をもらえてウキウキの義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪
-
-
牛乳3本分のカルシウムをとれるパウンドケーキ!浜名食品 牛乳ケーキ
おはようございます! 朝からカステラを3切れ食べてしまった スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。
-
-
栗が入るとよく売れる?寿製菓 栗入りどら焼き
おはようございます! 明日のスイーツ販売企画が楽しみでたまらない スーパーのお菓子アドバイザー義沢で
-
-
米どころ新潟のおかき屋さんが挑戦した逸品!越後天風 コシヒカリマドレーヌ
おはようございます! 来週中に一眼レフカメラが届く予定でウキウキ中の スーパーのお菓子アドバイザー義
-
-
やわらかしっとり具合に惚れました!伊藤軒 黒かつお
おはようございます! 阪急園田駅近くの名パティスリー 「エトワールさん」でショートケーキを買って満足
-
-
鹿児島で作られる南国半生菓子!柿原製菓 薩摩スイーツきび畑
おはようございます! 昨夜は「鉄ぱん居酒屋ここ家」で、すじコンに惚れ惚れした スーパーのお菓子アドバ
-
-
スイーツ好きなら毎日1個食べれそう!ケーキ工房ドレッセ レモンケーキ
おはようございます! 明日のモバックショウが楽しみでワクワクしている スーパーのお菓子アドバイザー義
-
-
一枚だけ、ホントあと一枚だけ。と言いつつ食べちゃう!京栄堂 生八ツ橋 ニッキ
おはようございます! 昨日メルマガで告知したランチ会に、 なんと半分以上の参加表明が! め
-
-
ゴージャスでズッシリ感にイチコロ!香月堂 バウムクーヘン
おはようございます! 魔法のベビーカステラなる逸品が気になってしかたがない スーパーのお菓子アドバイ





