いかりスーパーのよくばりケーキ!Deli Festa ハーフ&ハーフ モンブラン フルーツ
公開日:
:
最終更新日:2013/11/17
おみや, ケーキ, 3時に食べたいおやつ (デリフェスタ, Deli Fest, ikari, JR大阪駅, エキマルシェ, スーパー, フルーツ, モンブラン
おはようございます!
最近、食後にエクレアを食べている
義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪
そろそろストップかけないと…
と言いつつ、こんなよくばりケーキをパクッ♪
Deli Festa(デリフェスタ) ハーフ&ハーフ モンブラン フルーツ
今回はJR大阪駅・エキマルシェにある「Deli Festa(デリフェスタ)」にてゲット!
こだわりスーパーマーケットのikariスーパー(いかりスーパー)が作ったケーキです★
モンブランのほうはあっさりした甘さ♪
甘党なら一人でたいらげちゃうはず!
フルーツは、何!この輝き!と思っちゃうほど♪
甘さ控えめのさっぱりしたケーキです!
2種類の違った味が楽しめて700円以内!
大阪駅で遊んでいたら、急きょ友達が家にくることになっちゃった!
そんなママさんの助っ人になります★
大阪駅を経由して帰宅するパパさんには、
ママさんへのプレゼントスイーツとして♪
ハーフ&ハーフのケーキで、
お友達も家族も心はひとつになっちゃいますよ~★
●もぐナビもちょこちょこと♪
http://mognavi.jp/user/298775
少しずつ更新していって、
目指せ5ツ星レビュアー★
もぐナビを通じて¥
お仲間が増えるとうれしいな♪
関連記事
-
-
スーパーマーケットで買いたい!フード30選の逸品!伊藤軒 くるみん
おはようございます! 京都の展示会から帰るとき、 久々の革靴に足がつりそうになった スーパーのお菓子
-
-
おこし好きのハートをはなさない!京かおり 京風味
おはようございます! スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。 本日もご訪問いただきありがとうございま
-
-
しっとり大好き、みんなで分ければうっとり!マルキン ソフトマフィンプレーン 4個入
おはようございます! 明日はいよいよお菓子プレゼン朝会第5回目!で、 ワクワクしている義沢祐太(
-
-
おいもスイーツで家族を笑顔にするお土産!らぽっぽ(白ハト食品工業株式会社)「スイートポテト」
紫芋が大好きな義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪ 今回はお土産として人気のスイートポテトをご紹介
-
-
仕事でもうひとがんばりしたいとき!天恵製菓 あんパイシリーズ
おはようございます! プレゼンテーションに向けてわたわたしている スーパーのお菓子アドバイザー義沢で
-
-
貴重な良質くず粉をたっぷり使った贅沢和スイーツ!島野珈琲 くずもち
おはようございます! 明後日のお菓子プレゼン朝会にドキドきしている スーパーのお菓子アドバイザー義沢
-
-
あ、どら焼とクリーム一緒に食べたい。そんな時!モンテール あずき&生クリームのどら焼
おはようございます! 食後のおやつを少しずつ和菓子よりにしている義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪
-
-
オブラートでホントにやさしく包みました。抹茶ミルク餅 天狗堂宝船 北海道
ギリギリ?おはようございます! ネットカフェのソフトクリーム、みなさんお好きでしょうか。 名作「
-
-
ちょっと一息、休憩時間が短く感じるほどとろけちゃう!ギンビス ラスクショコラ ホワイトチョコ
おはようございます! お菓子の歴史についても勉強していかなくちゃ、 と思うこの頃の義沢祐太(ヨシ
-
-
京都の深みを味わえる、4層構造のバウムクーヘン!おたべ 京ばうむ
おはようございます! 後輩にお菓子をもらえてウキウキの義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪





