口の中でほろりと溶けるおまんじゅう!寿製菓 ママン ミルクのおまんじゅう
公開日:
:
最終更新日:2013/11/17
3時に食べたいおやつ
おはようございます!
昨夜、久々におつまみを食べた
スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。
本日もご訪問いただきありがとうございます!
やさしい味のおまんじゅうが食べたい♪
見た目がすっきりかわいらしい感じで♪
口の中でほろほろとける♪
洋風タイプのおまんじゅうをご紹介します★
寿製菓 ママン ミルクのおまんじゅう
白あんであっさりしたおまんじゅうです♪
見た目はミルクの皮で包み込まれているから、
きれいなシルエット。
あんも皮も一口入れれば、
ほろほろととろけます♪
お茶とも合いますし☆
8個入ってるタイプなので、
4人家族でも2回いけますよ!
しっかりしたお茶うけが必要なとき、
オススメのおまんじゅうです★
もぐナビの評価はコチラ
(評価は6個入りになっていますが、内容は一緒のため)
↓
もぐナビ・寿製菓 ママン ミルクのおまんじゅう
参加しています!
ポチッと応援いただければ
励みになります♪
↓
![]()
人気ブログランキングへ
●Twitterはコチラ♪
http://twitter.com/yoizaiko
スーパーマーケット大好きな方♪
お菓子業界の方など★
ぜひ交流しませんか♪
●Facebookはコチラ♪
http://www.facebook.com/
yuta.yoshizawa.39
お菓子のこと食べ物写真が多いです♪
お菓子プレゼン朝会の写真も★
●もぐナビもちょこちょこと♪
http://mognavi.jp/user/298775
少しずつ更新していって、
目指せ5ツ星レビュアー★
もぐナビを通じて
お仲間が増えるとうれしいな♪
関連記事
-
-
一口サイズで次々つまんじゃう!(BOURBON) ふんわりチョコバーム チョコ&ホワイト
おはようございます! 昨日の朝ごはんはマフィンだった、義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪ 9月
-
-
おいしいお茶と一緒に3時のおやつで!阪神製菓 笑う門には塩豆大福
おはようございます! ブログパーツの勉強中の スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。 本日もご訪問い
-
-
え!7つも味を楽しめていいんですか!?天恵製菓 スイートセレクト
おはようございます! ソーシャルメディアを使った広報活動に、 チカラを入れている会社・お店が気に
-
-
ももの果汁をゼリーでたっぷり味わいたいとき!たらみ「甘いひととき 白桃」
あらかわの桃が大好きな義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪ さっぱり食べられるフルーツゼリー。
-
-
オシャレでアーモンドギッシリ!林重製菓本舗 アマンド
おはようございます! 朝からロールケーキの写真集つくる勢いで、 ロールケーキを撮影していた スーパー
-
-
贅沢な和のロールケーキをお手頃で食べたいときに!サンローゼ 丹波黒種黒豆と抹茶ロール
おはようございます! 尼崎市内でシロノワールを食べれて幸せな 義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪
-
-
1回で40枚買うほどのファンを生み出した逸品!伊藤軒 ピーナツ太鼓
おはようございます! スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。 本日もご訪問いただきありがとうございま
-
-
醤油味が好きならリピートしちゃう!筑豊製菓 もしもしかめさん
おはようございます! 朝コーヒーを、 エスプレッソからカフェラテに変更中の スーパーのお菓子アドバイ
-
-
ふわぁっと、香ばしい甘さでおやつタイムの常連になりそう!前田製菓 メープルグラハムクラッカー
おはようございます! 最近は朝食前にヨーグルトを食べている義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪ お腹
-
-
ちょっと一息、休憩時間が短く感じるほどとろけちゃう!ギンビス ラスクショコラ ホワイトチョコ
おはようございます! お菓子の歴史についても勉強していかなくちゃ、 と思うこの頃の義沢祐太(ヨシ





