スティックタイプのふわふわバームクーヘン!鶴田屋本舗 ヨコスカラムクーヘン
公開日:
:
最終更新日:2013/11/24
半生菓子
おはようございます!
来年のお菓子の朝活企画を煮詰めている、
スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。
本日もご訪問いただきありがとうございます!
おやつにちょうどいいサイズが好き♪
スティックタイプで食べやすいといいな♪
大人のバームクーヘン希望♪
大人のティータイム用として、こちらはいかがでしょう★
鶴田屋本舗のヨコスカラムクーヘン
3口ほどで食べられそうな大きさ!
スティックタイプでふわふわ食感♪
一度食べてしまうと、そのやわらかさのとりこです。
しっとり感もハンパないので、心うばわれます!
ラム酒「ヨコスカ・ラム」を使っているので、
大人のスイーツ気分♪
女子ワイン会のような
オシャレパーティーのシメスイーツとして★
もしくは、
ティーパーティーの一品としてもグッド。
1個200円以下で、
プチ贅沢気分を味わってみませんか♪
一般的なスーパーでは手に入りにくいです。
高品質スーパーで探してみてくださいね★
参加しています!
ポチッと応援いただければ
励みになります♪
↓
![]()
人気ブログランキングへ
●Twitterはコチラ♪
http://twitter.com/yoizaiko
スーパーマーケット大好きな方♪
お菓子業界の方など★
ぜひ交流しませんか♪
●Facebookはコチラ♪
http://www.facebook.com/yuta.yoshizawa.39
お菓子のことやカフェ、食べ物写真が多いです♪
関連記事
-
-
子どもがハマっちゃう秘密は三層構造にアリ!伊藤製菓 カルピスもち
おはようございます! お昼のスイーツはふんわりロールケーキの予定な スーパーのお菓子アドバイザー義沢
-
-
もちもち好きの家族ならアッという間にペロリ必至!三浦屋 もちもちどら焼
おはようございます! お酒を飲みながらの勉強会と 関西酒部会への初参戦予定の スーパーのお菓子アドバ
-
-
紅白の和菓子で新年の挨拶とさせて頂きます!長久堂製菓「迎春 紅白饅頭 こし」
明けましておめでとうございます! 初お菓子はもう食べましたか? お菓子とお酒の誘惑に弱い義沢祐太
-
-
今日、もちもち和菓子食べたいんです!あわしま堂 三色豆のもちもちどら焼き
おはようございます! 本町にあるハローライフで、 ほうじ茶ラテを飲みたい義沢祐太(ヨシザワユウタ
-
-
栗が入るとよく売れる?寿製菓 栗入りどら焼き
おはようございます! 明日のスイーツ販売企画が楽しみでたまらない スーパーのお菓子アドバイザー義沢で
-
-
世代問わずに好かれるモッチリ感!おとうふ工房いしかわ とうふドーナツ
おはようございます! プレゼント用のせんべいを 引き取りに行く予定の スーパーのお菓子アドバイザー義
-
-
春先限定できらびやか!2種類のあんに惚れちゃう!寿製菓 広島もみじ春味
おはようございます! 第3回お菓子プレゼン朝会当日でドキドきの スーパーのお菓子アドバイザー義沢です
-
-
カスタードクリームをちょっと味わいたい!そんなあなたの味方です!リマ カスタードスティックケーキ
おはようございます! 新名刺が間に合うかドキドキの義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪ なめ
-
-
10年以上売れ続けている芋スイーツ!丁井 お百姓さんが作ったスイートポテト
おはようございます! 昨日はたくさんの出会いに感謝!の スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。 本日
-
-
有精卵を使って卵のパワー全開!熊本菓房 パウンドケーキ(りんご)
おはようございます! 正月から用意していたロールケーキで満腹な スーパーのお菓子アドバイザー義沢です

