徳島県産のなると金時芋を使ったスイートポテト!市岡製菓 焼きぽてと
公開日:
:
最終更新日:2013/11/12
半生菓子
おはようございます!
ブログを続けてきて、
昨日が過去最大の539アクセス!
みなさまのおかげです★
と朝から感謝感激な
スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。
本日もご訪問いただきありがとうございます!
そろそろお芋を使ったお菓子がいっぱい出てくる♪
徳島県のなると金時が大好物!
でも、今は一口タイプでガマンしたい♪
秋の食欲に向かって準備運動できちゃうお菓子をご紹介します♪
市岡製菓の焼きぽてと
ちっちゃくたって味はしっかり♪
なると金時芋を使ったスイートポテトです。
その甘味に1個で充分と感じちゃうかも★
あったかい緑茶や紅茶と食べれば、
「しっとりホクホク幸せ~♪」な気持ちに
ひたれちゃうと思います★
個人的にはベランダで秋空を眺めながら、
舌つづみするのがオススメ♪
ほとんどのスーパーで取り扱いある商品です!
だいたいレジ前から和菓子コーナーなどに
置いてあると思います。
秋のスイーツ食欲を今のうちに
ならしていっちゃいましょー★
参加しています!
ポチッと応援いただければ
励みになります♪
↓
![]()
人気ブログランキングへ
●Twitterはコチラ♪
http://twitter.com/yoizaiko
スーパーマーケット大好きな方♪
お菓子業界の方など★
ぜひ交流しませんか♪
●Facebookはコチラ♪
http://www.facebook.com/yuta.yoshizawa.39
お菓子のことやカフェ、食べ物写真が多いです♪
関連記事
-
-
もみじの葉っぱのすみまで餡がいきわたってる!寿製菓 広島もみじ 6個入
おはようございます! 昨日のプレゼンで楽しむ目的を達成した? スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。
-
-
秋スイーツと言えばスイートポテトじゃないの?ポテトシブヤ 「いもそのまま いもようかん」
スイートポテト大好きな義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪ おいもの味を重視するならオススメ!
-
-
京都の良さを感じる口あたり良い和菓子!白心堂 生八ツ橋
おはようございます! 珈琲屋さんの絶品ドーナツを堪能してきた スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。
-
-
賞味期限が短いのはフレッシュな証!岡崎鶏卵 ほほえみクーヘン
おはようございます! ここ一週間ほどスイーツを食べすぎている スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。
-
-
やわらかしっとり具合に惚れました!伊藤軒 黒かつお
おはようございます! 阪急園田駅近くの名パティスリー 「エトワールさん」でショートケーキを買って満足
-
-
和歌山県からやってきた強者パウンドケーキ!モリボン パウンドケーキフルーツ
おはようございます! 和洋菓子問わず、 スイーツの催事販売の方とつながりたい スーパーのお菓子アドバ
-
-
宇治抹茶100%使用!抹茶好きにはたまりません!マネケン 抹茶ミルクワッフル
おはようございます! ソーシャルデザインという キーワードが気になっている スーパーのお菓子アドバイ
-
-
熊本発、甘党でもうなる黒棒よりも濃い甘さ!橋本製菓「みるく棒 10本」
黒砂糖を使ったお菓子が大好きな義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪ 今回は疲れたときに甘いものが食
-
-
おやつの時間にちょっと食べたい、一口きんつば!市岡製菓 小豆きんつば
おはようございます! 久しぶりに自転車で一駅分走ってきた スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。 本
-
-
もちもち食感がハンパない!大和物産 もっちりドーナツ
おはようございます! 先輩からロールケーキをいただき、気分上々の スーパーのお菓子アドバイザー義沢で




