さつまいもの甘さを思う存分味わいたい!伊藤軒 千本
公開日:
:
最終更新日:2013/11/12
3時に食べたいおやつ
おはようございます!
一眼レフで撮影したお菓子の数々を、
「おいしそう♪」と言ってもらえてニコニコの
スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。
本日もご訪問いただきありがとうございます!
ポリポリ食べやすい芋のお菓子ないかな~♪
鹿児島県のおいしいお芋を使ったものがいいな~♪
できれば甘さひかえめで♪
そんな希望をかなえちゃう、
芋けんぴと一味違うお菓子をご紹介します★
伊藤軒の千本
見た目はそっくりですが~よく見てください★
芋けんぴより細いっ♪
しかも、製法がちょっと違うんです!
違いはコチラで詳しく→伊藤軒ブログ
鹿児島県の紅さつまを使っているので、
お芋好きにはたまりません!
芋けんぴと違い、
最後に蜜がけしていないので、
甘さもひかえめ★
両親が芋けんぴ好き。
だけど、もう甘いのはちょっと…
こんな悩みがもしあれば、
ぜひ一本だけでも味見してほしいです♪
くどくない甘さは家族全員ほっこりできるはず★
ママさんの目利きに「ありがとう」
そう思ってもらえる逸品です♪
伊藤軒を扱っているスーパーなら、
関西以外でも買うことができます♪
参加しています!
ポチッと応援いただければ
励みになります♪
↓
![]()
人気ブログランキングへ
●Twitterはコチラ♪
http://twitter.com/yoizaiko
スーパーマーケット大好きな方♪
お菓子業界の方など★
ぜひ交流しませんか♪
●Facebookはコチラ♪
http://www.facebook.com/yuta.yoshizawa.39
お菓子のことやカフェ、食べ物写真が多いです♪
関連記事
-
-
創業明治33年の老舗が生み出すなめらかさ!釣鐘屋本舗 名代芭蕉
おはようございます! 今日から色々と新しい挑戦が始まる、 義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪
-
-
ロングセラーのきなこチョコと言えば!チロルチョコ きなこもちパック
こんにちは! 白くまを食べたくなっちゃう暑さだと思う 義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪ チ
-
-
ちょっとだけ冷たい和菓子が好き、それならコレ!明日香 冷しぜんざい
おはようございます! スイーツの勉強本を買って、 少しずつ読み進めている義沢祐太(ヨシザワユウタ
-
-
食べ終わったら笛をつくってみませんか?伊藤軒 貝ニッキ
おはようございます! 昨晩久しぶりにポテトチップスをおつまみで食べた スーパーのお菓子アドバイザー義
-
-
カスタードクリームをちょっと味わいたい!そんなあなたの味方です!リマ カスタードスティックケーキ
おはようございます! 新名刺が間に合うかドキドキの義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪ なめ
-
-
地下150メートルの地下水がうまさの秘密!しんこう 九州うま菓モン しょうゆ揚げ
おはようございます! 昨日はカフェオレを3杯も飲んだ スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。 本日も
-
-
大阪のどらやきと言えば!お参りに行くときも!茜丸 五色どらやき
おはようございます! 目の疲れが出ているのか? ポリフェノール入りという言葉に弱い義沢祐太(ヨシ
-
-
これなら!野菜ギライでもペロリ必至!不二家 アンパンマンやさいとくだものビスケット
おはようございます! 義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪ 野菜が苦手なウチの子に野菜を
-
-
美味しい餅にこだわり続けて30年以上!新珠食品 きなこ大福
おはようございます! 脂質を気にして、 洋菓子より和菓子の割合を増やそうと あがき中の スーパーのお
-
-
かりんとう好きにはたまらない!とろける新食感!田村米菓 完熟花林糖
こんばんは! 久しぶりに夜更新となります。 と言いますのも、 健康と自分の別プロジェクトの



Comment
SECRET: 0
PASS:
お芋大好き!!
なんで食べてみたいです~♪
今度探してみます!!
SECRET: 0
PASS:
>七ツ星集客ブログの専門家 七星奈津子さん
いつもあたたかい応援ありがとうございます★
お芋大好きならぜひぜひっ♪
お茶とめっちゃ合いますよ~。
SECRET: 0
PASS:
とっても素敵に紹介していただいて嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
義沢さんに紹介していただくと、うちのお菓子の
魅力が引き出されて、お菓子たちも嬉しそうです☆
SECRET: 0
PASS:
>伊藤軒さん
逆にうれしいコメントをいただいて、
一日中顔がニヤニヤしちゃいますよ~♪
魅力を引き出すお手伝いができている。
そう思われるとうれしい限りです★