パクパク食べられるカップの和菓子!阪神製菓 やわらかだんごカップ
公開日:
:
最終更新日:2013/11/17
3時に食べたいおやつ
おはようございます!
スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。
本日もご訪問いただきありがとうございます!
やわらかい和菓子が食べたい!
だけど、夏バテしちゃって
冷たいものしかムリ~。
そんなときはこの和菓子でいかがでしょうか♪
阪神製菓のやわらかだんごカップ
あんこの海にひたって浮かぶだんごたち★
まさにそんなフレーズが似合うほど、
あんこぎっしりです!
草だんごと白玉だんごの2種類から選べるので、
両方買って家族で分け合うのもアリかも♪
今の時期は冷やすとおいしいですし、
秋以降は常温で食べてもグッド★
元から、楊枝?が入っているので、
手も汚さないから便利です!
ちょっとした甘いものを食べたいとき、
ぜひお試しくださ~い♪
参加しました!
ポチッと応援いただければ
励みになります♪
↓
![]()
人気ブログランキングへ
●Twitterはコチラ♪
http://twitter.com/yoizaiko
スーパーマーケット大好きな方♪
お菓子業界の方など★
ぜひ交流しませんか♪
●Facebookはコチラ♪
http://www.facebook.com/yuta.yoshizawa.39
お菓子のことやカフェ、食べ物写真が多いです♪
関連記事
-
-
抹茶好き、でも粒あんも一緒に食べたい!あわしま堂 抹茶のよくばり団子
おはようございます! お父さん想いの素敵な管理栄養士さんとコラボしたい! そのために企画力を磨い
-
-
有名じゃなくてもロングセラー!岡友恵堂 小丸ビンズ
おはようございます! もう少しで自作の朝活チラシが完成する スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。
-
-
スーパーマーケットで買いたい!フード30選の逸品!伊藤軒 くるみん
おはようございます! 京都の展示会から帰るとき、 久々の革靴に足がつりそうになった スーパーのお菓子
-
-
わたし、一口食べてイタリアチョコの上級者になる!フェレロ ロシェ T-3
おはようございます! 新名刺のデザインをちょっとやり直しすべく、 あたふたしている義沢祐太(ヨシ
-
-
1回で40枚買うほどのファンを生み出した逸品!伊藤軒 ピーナツ太鼓
おはようございます! スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。 本日もご訪問いただきありがとうございま
-
-
あのミルキーがサクサク食べられるキャンディに!不二家 サクサクいちごミルキー袋
おはようございます! 商品開発や販促企画の方に教えをこいたい スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。
-
-
贅沢な和のロールケーキをお手頃で食べたいときに!サンローゼ 丹波黒種黒豆と抹茶ロール
おはようございます! 尼崎市内でシロノワールを食べれて幸せな 義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪
-
-
期間限定解除お願いします!カルビー さやえんどうカレー味
おはようございます! 大阪駅すぐ近くにできた、 プレッツェルのお店に行く予定の義沢祐太(ヨシザワ
-
-
おこし好きのハートをはなさない!京かおり 京風味
おはようございます! スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。 本日もご訪問いただきありがとうございま
-
-
ドキドキ、さわやかな生姜の風味に恋しそう。いたに萬幸堂 生姜せんべい
おはようございます! 今日は京都の老舗お菓子屋さんに見学予定の義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪






Comment
SECRET: 0
PASS:
似たような、団子は見たことあるのですが、
と言うか食べた事あるのですが、阪神製菓の
やわらかだんごかどうか、わかりません。
メーカー名まで見たことはないものでしす
から、ちなみに大阪市内特に平野区では
どこに売っているのでしょうか?
ちなみにいくらくらいで売ってるのですか?
お答頂くと助かります。
SECRET: 0
PASS:
>稼ぐホームページ仕掛け人ゼロ@小川すすむさん
コメントありがとうございます!
阪神製菓さんのお付き合いあるスーパーなら、だいたい入っているかと思います。
平野区内で有力なのは、
サンエー、ライフ、イオンらしいです。
ただ、知り合いの方は担当エリア外のため、
確証はないそうです。
大手ならほぼ大丈夫かと思います。
あとは、担当者の発注次第ですね。