*

パクパク食べられるカップの和菓子!阪神製菓 やわらかだんごカップ

公開日: : 最終更新日:2013/11/17 3時に食べたいおやつ

おはようございます!
スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。
本日もご訪問いただきありがとうございます!
やわらかい和菓子が食べたい!
だけど、夏バテしちゃって
冷たいものしかムリ~。
そんなときはこの和菓子でいかがでしょうか♪
阪神製菓のやわらかだんごカップ

あんこの海にひたって浮かぶだんごたち★
まさにそんなフレーズが似合うほど、
あんこぎっしりです!
草だんごと白玉だんごの2種類から選べるので、
両方買って家族で分け合うのもアリかも♪
今の時期は冷やすとおいしいですし、
秋以降は常温で食べてもグッド★
元から、楊枝?が入っているので、
手も汚さないから便利です!
ちょっとした甘いものを食べたいとき、
ぜひお試しくださ~い♪
参加しました!
ポチッと応援いただければ
励みになります♪


人気ブログランキングへ
●Twitterはコチラ♪
 http://twitter.com/yoizaiko
 スーパーマーケット大好きな方♪
 お菓子業界の方など★
 ぜひ交流しませんか♪
●Facebookはコチラ♪
 http://www.facebook.com/yuta.yoshizawa.39
 お菓子のことやカフェ、食べ物写真が多いです♪

SPONSORED LINK


関連記事

あわしま堂 抹茶のよくばり団子

抹茶好き、でも粒あんも一緒に食べたい!あわしま堂 抹茶のよくばり団子

おはようございます! お父さん想いの素敵な管理栄養士さんとコラボしたい! そのために企画力を磨い

記事を読む

有名じゃなくてもロングセラー!岡友恵堂 小丸ビンズ

おはようございます! もう少しで自作の朝活チラシが完成する スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。

記事を読む

スーパーマーケットで買いたい!フード30選の逸品!伊藤軒 くるみん

おはようございます! 京都の展示会から帰るとき、 久々の革靴に足がつりそうになった スーパーのお菓子

記事を読む

フェレロ ロシェ T-3

わたし、一口食べてイタリアチョコの上級者になる!フェレロ ロシェ T-3

おはようございます! 新名刺のデザインをちょっとやり直しすべく、 あたふたしている義沢祐太(ヨシ

記事を読む

1回で40枚買うほどのファンを生み出した逸品!伊藤軒 ピーナツ太鼓

おはようございます! スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。 本日もご訪問いただきありがとうございま

記事を読む

あのミルキーがサクサク食べられるキャンディに!不二家 サクサクいちごミルキー袋

おはようございます! 商品開発や販促企画の方に教えをこいたい スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。

記事を読む

サンローゼ 丹波黒種黒豆と抹茶ロール 断面

贅沢な和のロールケーキをお手頃で食べたいときに!サンローゼ 丹波黒種黒豆と抹茶ロール

おはようございます! 尼崎市内でシロノワールを食べれて幸せな 義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪

記事を読む

カルビー さやえんどうカレー味

期間限定解除お願いします!カルビー さやえんどうカレー味

おはようございます! 大阪駅すぐ近くにできた、 プレッツェルのお店に行く予定の義沢祐太(ヨシザワ

記事を読む

おこし好きのハートをはなさない!京かおり 京風味

おはようございます! スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。 本日もご訪問いただきありがとうございま

記事を読む

20130504_193317

ドキドキ、さわやかな生姜の風味に恋しそう。いたに萬幸堂 生姜せんべい

おはようございます! 今日は京都の老舗お菓子屋さんに見学予定の義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪

記事を読む


Comment

  1. 稼ぐホームページ仕掛け人ゼロ@小川すすむ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    似たような、団子は見たことあるのですが、
    と言うか食べた事あるのですが、阪神製菓の
    やわらかだんごかどうか、わかりません。
    メーカー名まで見たことはないものでしす
    から、ちなみに大阪市内特に平野区では
    どこに売っているのでしょうか?
    ちなみにいくらくらいで売ってるのですか?
    お答頂くと助かります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >稼ぐホームページ仕掛け人ゼロ@小川すすむさん
    コメントありがとうございます!
    阪神製菓さんのお付き合いあるスーパーなら、だいたい入っているかと思います。
    平野区内で有力なのは、
    サンエー、ライフ、イオンらしいです。
    ただ、知り合いの方は担当エリア外のため、
    確証はないそうです。
    大手ならほぼ大丈夫かと思います。
    あとは、担当者の発注次第ですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



follow us in feedly
  • お菓子、スイーツ、ブログ、ワードプレスが好きな尼崎生まれ尼崎育ち。⇒詳細プロフィール



PAGE TOP ↑