お餅とクリーム、餡のコラボが生み出す和スイーツ!阪神製菓 OMOCHIクリームサンド
公開日:
:
最終更新日:2014/03/22
スイーツ
おはようございます!
販売企画であれこれと悩み中の
スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。
本日もご訪問いただきありがとうございます!
お餅が好きなのっ♪
クリームと餡の組み合わせ大好き♪
全て合わせた目新しい和スイーツ探してます♪
そんな方には、
この和スイーツなら満足していただけちゃうかも★
阪神製菓のOMOCHIクリームサンド
お餅とクリーム、そして餡を組み合わせた
和スイーツ♪
それぞれのバランスが生み出す新食感は、
定番化への期待大です★
ライバルとして挙げるなら、
生クリーム大福系でしょうか♪
ガッツリと一口で食べるのではなく、
上品に少しずつパクパクするタイプ★
おたべのような見た目もポイントです♪
2個入りなので、
和スイーツ好きの親友と分けてみませんか?
食べているうちに話がはずむかと★
阪神製菓を取り扱っているスーパーなら、
手に入りやすいかと♪
コチラの和スイーツもおすすめです♪
↓
食後に食べたい和スイーツ!阪神製菓 神戸六甲牛乳寒天
参加しています!
ポチッと応援いただければ
励みになります♪
↓
![]()
人気ブログランキングへ
●Twitterはコチラ♪
http://twitter.com/yoizaiko
スーパーマーケット大好きな方♪
お菓子業界の方など★
ぜひ交流しませんか♪
●Facebookはコチラ♪
http://www.facebook.com/yuta.yoshizawa.39
お菓子のことやカフェ、食べ物写真が多いです♪
関連記事
-
-
シンプルでいてシブイパッケージ!市岡製菓 焼きマロン
おはようございます! 今日中に朝活チラシを仕上げたい スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。 本日も
-
-
朝から食べられるほどのしっとり米粉スイーツ!ナカシマ 純米ゆずカステラ
おはようございます! 明日、食卓研究家の友達のワークショップが楽しみで たまらない! スーパーのお菓
-
-
北海道の恵みを和スイーツ化しました!倉島乳業 チーズ大福
おはようございます! スーパーで買えるお菓子たちを食べる&カフェを巡る、 そんなプチパーティーのよう
-
-
しっとりふんわりの舌ざわりが好きな方へ!ヤマザキ ワッフルサンド チョコクリーム&バナナ
おはようございます! 今朝は和菓子の楽emon.カステラをモグモグした義沢祐太(ヨシザワユウタ)で
-
-
このシリーズで一番人気!ヤマザキ ぷにたま カスタード
おはようございます! お昼ごはんの後のスイーツは、 ぷにたまが多い スーパーのお菓子アドバイザー義沢
-
-
お手頃に買えるトロふわもちスイーツ!阪神製菓 苺生チョコ大福餅
おはようございます! グリコのカフェオーレを一日一本ペースで飲んでいる スーパーのお菓子アドバイザー
-
-
完全放牧の牛さんから恵みをいただきました!岩瀬牧場 しぼりたてプリン
おはようございます! 久しぶりに大好物の焼き鳥をモグモグした スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。
-
-
秋スイーツと言えばスイートポテトじゃないの?ポテトシブヤ 「いもそのまま いもようかん」
スイートポテト大好きな義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪ おいもの味を重視するならオススメ!
-
-
仲直りするときにもってこいなプリン!西通りプリン こだわりプリン各種
おはようございます! 10月6日のプレゼン発表会に向けて、 頭をうならせている スーパーのお菓子アド
-
-
クリームと大福のバランスが最高!梅花亭 生クリーム大福
おはようございます! 昨日はスティックスイーツファクトリーのスイーツを食べた スーパーのお菓子アドバ





