いかりスーパーのよくばりケーキ!Deli Festa ハーフ&ハーフ モンブラン フルーツ
公開日:
:
最終更新日:2013/11/17
おみや, ケーキ, 3時に食べたいおやつ (デリフェスタ, Deli Fest, ikari, JR大阪駅, エキマルシェ, スーパー, フルーツ, モンブラン
おはようございます!
最近、食後にエクレアを食べている
義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪
そろそろストップかけないと…
と言いつつ、こんなよくばりケーキをパクッ♪
Deli Festa(デリフェスタ) ハーフ&ハーフ モンブラン フルーツ
今回はJR大阪駅・エキマルシェにある「Deli Festa(デリフェスタ)」にてゲット!
こだわりスーパーマーケットのikariスーパー(いかりスーパー)が作ったケーキです★
モンブランのほうはあっさりした甘さ♪
甘党なら一人でたいらげちゃうはず!
フルーツは、何!この輝き!と思っちゃうほど♪
甘さ控えめのさっぱりしたケーキです!
2種類の違った味が楽しめて700円以内!
大阪駅で遊んでいたら、急きょ友達が家にくることになっちゃった!
そんなママさんの助っ人になります★
大阪駅を経由して帰宅するパパさんには、
ママさんへのプレゼントスイーツとして♪
ハーフ&ハーフのケーキで、
お友達も家族も心はひとつになっちゃいますよ~★
●もぐナビもちょこちょこと♪
http://mognavi.jp/user/298775
少しずつ更新していって、
目指せ5ツ星レビュアー★
もぐナビを通じて¥
お仲間が増えるとうれしいな♪
関連記事
-
-
60年以上の歴史が生み出すふわふわ!マルト製菓 長崎かすていら
おはようございます! スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。 なによりもふわふわが好きっ♪
-
-
カワイイだけじゃない、ちゃんとフルーティーです!グリコ カクレモモジリの桃味ポッキー
こんにちは! 久しぶりに紙パックのミルクコーヒーを飲んでウキウキ♪ 義沢祐太(ヨシザワユウタ)で
-
-
まぼろしのアンドーナツ、食べ過ぎ注意です♪
こんばんは! スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。 記念すべき初投稿! やはりコレしかないかなと。
-
-
期間限定解除お願いします!カルビー さやえんどうカレー味
おはようございます! 大阪駅すぐ近くにできた、 プレッツェルのお店に行く予定の義沢祐太(ヨシザワ
-
-
ドキドキ、さわやかな生姜の風味に恋しそう。いたに萬幸堂 生姜せんべい
おはようございます! 今日は京都の老舗お菓子屋さんに見学予定の義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪
-
-
スイーツの王様と呼ばれたいパパさんへ!ケーキ工房ワタナベ 王様のまくら
おはようございます! 昨日のお菓子委員会ランチ会は大成功★ 参加者の方に大満足頂けてウキウキの義
-
-
クリスマスケーキの予約をしていなかった時に!サンローゼ「クリスマスボンブケーキ5号」
お菓子にまつわるイベントを大切にしていきたい! 義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪ 何かとバタ
-
-
うふふ、とろけておいしおす。と言わせてしまう!伊藤軒 粒あんもなか
おはようございます! 久しぶりに友人とモーニング予定の義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪
-
-
ももの果汁をゼリーでたっぷり味わいたいとき!たらみ「甘いひととき 白桃」
あらかわの桃が大好きな義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪ さっぱり食べられるフルーツゼリー。
-
-
リーズナブルでイチオシの甘じょっぱ系チョコスナック!ブルボン じゃがチョコ
おはようございます! 友達に頼まれている司会の打ち合わせがそろそろの スーパーのお菓子アドバイザー義





