第1回お菓子委員会ランチ会 in AKcafe スペシャルランチ&豪華プチスイーツ(前半)
おはようございます!
ブログとフェイスブックつながりの美容室へ行って、
夏仕様の髪型に変身してきた義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪
昨日は初のランチ会を開催!
カフェオーナーにお願いして、
スペシャルプランでした♪
その様子を前半と後半に分けて、
アップします!
●和風オムライス
まずはしっかりとゴハン♪
夜カフェもゴハンもおいしいAKcafeさんの中でも、
義沢イチオシメニューを味わっていただきました!
●アイスカフェオレ
オーナーがコーヒー苦手なのに、
数々飲み比べて行き着いた飲めるコーヒー!
そのカフェオレだから、
すーっと飲めちゃうんです♪
●豪華プチスイーツ
プチと言ってもスペシャルなので、
一人に1個アイスつけてくれました♪
日頃カフェオレで通い詰めたおかげ?
いつもAKcafeさんにはお世話になりっぱなしです★
また場所をお借りして、エクレア試食会企画しようかな♪
お菓子委員会なので、
参加者の方々からもお菓子が登場!
その様子は後半で~♪
●もぐナビもちょこちょこと♪
http://mognavi.jp/user/298775
少しずつ更新していって、
目指せ5ツ星レビュアー★
もぐナビを通じて
お仲間が増えるとうれしいな♪
関連記事
-
-
北海道の恵みでしっとりふわふわ!アルブレーヴ プリンがロールになっちゃいました
おはようございます! お手伝いする勉強会のタイトル案に苦戦中の スーパーのお菓子アドバイザー義沢です
-
-
夏にピッタリ、さっぱりロールケーキ!モンテール 手巻きのロールケーキ ミルク 5コ入
こんばんは! 月曜日ではなく日曜日に更新しようかな~と、 試行錯誤中です♪ 猛暑が落ち着い
-
-
北海道とチーズのとりこになりたい!アルブレーヴ 濃乳仕立て こく極み スフレロール チーズ
おはようございます! 来年の試食会イベント実現に向けて、 1歩ずつ前進中の スーパーのお菓子アドバイ
-
-
生チョコ、生キャラメル、クリームチーズの三重奏!クレストジャパン 生チョコトリュフ
おはようございます! 昨日は夜遅くに神戸の喫茶店「信州安曇野」へ初訪問♪ スーパーのお菓子アドバイザ
-
-
どら焼きで有名なあのメーカーがプリンを!茜丸 あんぷりん
おはようございます! 自転車10分トレーニングと朝日を浴びて、 ちょっとスリムになりつつある スーパ
-
-
カステラ生地でクリームをやさしく包む!サンラヴィアン 黄福ろうる生粋
おはようございます! 23日放送のテレビ番組、 「よ~いドン!」を見逃したくない スーパーのお菓子ア
-
-
贅沢な和のロールケーキをお手頃で食べたいときに!サンローゼ 丹波黒種黒豆と抹茶ロール
おはようございます! 尼崎市内でシロノワールを食べれて幸せな 義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪
-
-
プリン風味のクリームがしっとり生地とコラボ!モンテール カスタードプリンのどら焼
おはようございます! 健康診断が近づいてドキドきの スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。 本日もご
-
-
北海道の恵みを和スイーツ化しました!倉島乳業 チーズ大福
おはようございます! スーパーで買えるお菓子たちを食べる&カフェを巡る、 そんなプチパーティーのよう
-
-
新潟県の極上米粉を使った体にやさしいスイーツ♪ナカシマ 米粉練乳サンド
おはようございます! ゆる~く自分なりに楽しんでいるブログ記事を、 「忙しくても必ず見ています」と言






