お口いっぱい、北海道の恵みをたっぷり味わう!アンディコ 北海道ホイップカスタードエクレア
おはようございます!
ちょっとおっきめのエクレアが食べたい♪
北海道素材にこだわってて♪
2層クリームでさっぱり♪
北海道の恵みをほおばるのにピッタリ!なエクレアをご紹介します★
アンディコ 北海道ホイップカスタードエクレア
パッケージにも書いてあるとおり、
思った以上にビッグです!
エクレアの生地は北海道産小麦100%!
中に入ってるたっぷりクリームは、
北海道産の素材で♪
ホイップクリームとカスタードクリームのバランスが最高!
食後に食べても別腹でへっちゃらですよ♪
スーパーマーケットで手に入りやすいので、
見かけたら今日の隙間時間おやつにいかがでしょう!
義沢は食後のシメスイーツとしていただいちゃいます★
●もぐナビもちょこちょこと♪
http://mognavi.jp/user/298775
少しずつ更新していって、
目指せ5ツ星レビュアー★
もぐナビを通じて
お仲間が増えるとうれしいな♪
関連記事
-
-
しっとりふんわりの舌ざわりが好きな方へ!ヤマザキ ワッフルサンド チョコクリーム&バナナ
おはようございます! 今朝は和菓子の楽emon.カステラをモグモグした義沢祐太(ヨシザワユウタ)で
-
-
特製のクッキー生地がたまんないシュークリーム!ベイクドアルル 北の生シュー
おはようございます! 昨日はたくさんの出会いがありました スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。 本
-
-
クリスマスケーキの予約をしていなかった時に!サンローゼ「クリスマスボンブケーキ5号」
お菓子にまつわるイベントを大切にしていきたい! 義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪ 何かとバタ
-
-
210円で満足感あり!のロールケーキ。阪神製菓 プチプリンロール
おはようございます! 阪急武庫之荘駅にある新進気鋭の和菓子屋さんで、 カステラを1本予約している ス
-
-
珈琲ゼリーが苦手な子供でも大丈夫!ロピア 「炭火焼肉たむらプチ炭ショコラカフェ」
こんにちは! 今日の3時のおやつはビッグエクレアで決まりの義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪
-
-
見た目と味のギャップにまたやられます!四季菜 ハチ公プリンロール
新年明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします♪ 手書きの年賀状作りにアワアワ
-
-
105円とは思えない濃厚チョコプリンを見つけた!アンディコ(栄屋乳業)「こだわり極チョコプリン」
お正月と言えば餅や和菓子の割合が増えちゃう! そんなご家庭なら、そろそろスイーツに手が伸びちゃいま
-
-
朝に食べると幸せな気分に満たされます!クレストジャパン 半熟カステラ
おはようございます! ホームパーティー仕掛人のステキな方に励まされて、 さらに前向きになった スーパ
-
-
北海道美人スイーツといっても過言じゃない!ベイクドアルル 職人仕込みの純白ロール
おはようございます! 今日は念願のゆるい朝活がスタート! 集まってくれたみんなが 少しでも楽しんでく
-
-
新鮮ミルクと良質な卵で抜群のコク!岩瀬牧場 手造りプリン
おはようございます! お取り寄せのお菓子についても勉強していきたい スーパーのお菓子アドバイザー義沢





