バターがたっぷり染み込んでるけど、後味サッパリ!島野珈琲 バゲットラスク
公開日:
:
最終更新日:2013/11/13
3時に食べたいおやつ
おはようございます!
大阪南港で開催される
「国際製パン製菓関連産業展(モバックショウ)」が気になっている
スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。
本日もご訪問いただきありがとうございます!
カリカリさくさくした食感大好き♪
バターが染みこんだラスクが食べたいな♪
ほんと一口サイズでパクパクすすんじゃう♪
料理をつくっているあいまに、
モグモグとまらなくなるラスクをご紹介します★
島野珈琲 バゲットラスク
大阪の平野区にある珈琲屋さんのラスク♪
このカリさく具合はすばらしい!の一言につきます。
それなのに、バターもしっかり染みこんでいるので、
ジューシーさもバツグン!
後味はというと…めっちゃサッパリです♪
珈琲との相性もいいわけだ★
親指と人差し指でつまめる大きさ。
だから食べ進んでしまうと手がとまりません!
袋から何個か取り出して、
マイモグモグルールを決めておきましょう♪
うちのパパはラスクにうるさいの♪
そんな悩みを抱えているママさんには、
ぜひオススメの逸品です★
最近、こだわりスーパーマーケットにも
展開し始めているようです。
見かけたときは、「あ!ブログで紹介されてたラスクだー!」と
心の中でウキウキしてくださいね♪
参加しています!
ポチッと応援いただければ
励みになります♪
↓
![]()
人気ブログランキングへ
●Twitterはコチラ♪
http://twitter.com/yoizaiko
スーパーマーケット大好きな方♪
お菓子業界の方など★
ぜひ交流しませんか♪
●Facebookはコチラ♪
http://www.facebook.com/yuta.yoshizawa.39
お菓子のことやカフェ、食べ物写真が多いです♪
●もぐナビもちょこちょこと♪
http://mognavi.jp/user/298775
少しずつ更新していって、
目指せ三ツ星レビュアー★
もぐナビを通じてお仲間が増えるとうれしいな♪
関連記事
-
-
小倉あんが大好き!な4人家族は大満足しちゃいそう!マルシンフーズ 4Pたい焼き
おはようございます! 7月からガムシャラに動こうと思っている 義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪
-
-
オブラートでホントにやさしく包みました。抹茶ミルク餅 天狗堂宝船 北海道
ギリギリ?おはようございます! ネットカフェのソフトクリーム、みなさんお好きでしょうか。 名作「
-
-
いいでしょ?ハーフならまるごとペロリしても!サンラヴィアン アップルパイハーフ
おはようございます! 目の疲れがとれてきた気がする!義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪ ア
-
-
パンケーキのようなふわふわ生地がたまんない!Pasco 宇治抹茶どらやき
おはようございます! 最近、どら焼きにやたらハマっている スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。 本
-
-
京都の深みを味わえる、4層構造のバウムクーヘン!おたべ 京ばうむ
おはようございます! 後輩にお菓子をもらえてウキウキの義沢祐太(ヨシザワユウタ)です♪
-
-
リーズナブルでイチオシの甘じょっぱ系チョコスナック!ブルボン じゃがチョコ
おはようございます! 友達に頼まれている司会の打ち合わせがそろそろの スーパーのお菓子アドバイザー義
-
-
とろける生キャラメルがアクセント!花畑牧場 とかりんとう 生キャラメル
おはようございます! 天神橋筋六丁目へ、 ベジタブル饅頭をゲットしに行く予定の スーパーのお菓子アド
-
-
おやつ以外に使い道のあるお菓子!伊藤軒 どっかん
おはようございます! 昨日、ロールケーキの製造工程を勉強してきた、 スーパーのお菓子アドバイザー義沢
-
-
仕事でもうひとがんばりしたいとき!天恵製菓 あんパイシリーズ
おはようございます! プレゼンテーションに向けてわたわたしている スーパーのお菓子アドバイザー義沢で
-
-
さつまいもの甘さを思う存分味わいたい!伊藤軒 千本
おはようございます! 一眼レフで撮影したお菓子の数々を、 「おいしそう♪」と言ってもらえてニコニコの





