北海道の恵みを和スイーツ化しました!倉島乳業 チーズ大福
公開日:
:
最終更新日:2013/11/12
スイーツ
おはようございます!
スーパーで買えるお菓子たちを食べる&カフェを巡る、
そんなプチパーティーのような交流会をゆる~く考えている
スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。
本日もご訪問いただきありがとうございます!
北海道の洋スイーツもいいけど、
たまには和スイーツも食べたい!
一人でパクっ♪
みんなでパクパクッ♪
両方いけるスイーツ探してます♪
そんなご希望に応える和スイーツをご紹介します★
倉島乳業のチーズ大福
牛乳メーカーとして名のある倉島乳業♪
そのスイーツとだけあって、
チーズクリームはさすが!
モチモチ大福にほどよく塩っ気があるので、
クリームのおいしさがより引き立ちます♪
1個タイプなので、こそっとおやつで食べるのもよし♪
和スイーツ好きの女子会でお茶と一緒に出すのもよし♪
北海道のおいしいスイーツで「和」を味わいたいとき。
ぜひお試しいただきたい逸品です★
一般的なスーパーでは、
北海道フェアなどの特集企画だと取扱いやすいかと♪
「倉島乳業さんのチーズ大福、試食してみたことある?」
こんな風に担当者さんにアドバイスできれば、
気になって仕入れちゃうかもしれませんよ★
参加しています!
ポチッと応援いただければ
励みになります♪
↓
![]()
人気ブログランキングへ
●Twitterはコチラ♪
http://twitter.com/yoizaiko
スーパーマーケット大好きな方♪
お菓子業界の方など★
ぜひ交流しませんか♪
●Facebookはコチラ♪
http://www.facebook.com/yuta.yoshizawa.39
お菓子のことやカフェ、食べ物写真が多いです♪
関連記事
-
-
もちもちの餅がクリームと苺をふわりん!阪神製菓 いちごのきもち
おはようございます! 阪急苦楽園にあるカフェ「ウラン堂」の "本で旅する「メイドインニッポン」"展が
-
-
蜜がこんなにオシャレにかかっていいんですか!伊藤軒 さざれかすてら
おはようございます! 昼からホームパーティーに参加する スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。 本日
-
-
さっぱりクリームで年中食べたい!阪神製菓 スペシャルフルーツロール
おはようございます! スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。 蒸し暑いこの時期。 濃いクリ
-
-
生チョコ、生キャラメル、クリームチーズの三重奏!クレストジャパン 生チョコトリュフ
おはようございます! 昨日は夜遅くに神戸の喫茶店「信州安曇野」へ初訪問♪ スーパーのお菓子アドバイザ
-
-
カステラ屋の火加減は絶妙です!サンラヴィアン 熟うまぎょうてんカステーラ
おはようございます! いつもステキなスイーツ写真で読者の方を魅了している スイーツレポーターちひろさ
-
-
クリームと大福のバランスが最高!梅花亭 生クリーム大福
おはようございます! 昨日はスティックスイーツファクトリーのスイーツを食べた スーパーのお菓子アドバ
-
-
210円で満足感あり!のロールケーキ。阪神製菓 プチプリンロール
おはようございます! 阪急武庫之荘駅にある新進気鋭の和菓子屋さんで、 カステラを1本予約している ス
-
-
新鮮ミルクと良質な卵で抜群のコク!岩瀬牧場 手造りプリン
おはようございます! お取り寄せのお菓子についても勉強していきたい スーパーのお菓子アドバイザー義沢
-
-
フルーツの酸味とクリームのベストカップル!阪神製菓 サンドウィッチスイーツ みかんキウイ
おはようございます! 朝から釣鐘饅頭を食べちゃった スーパーのお菓子アドバイザー義沢です。 本日もご
-
-
どら焼きで有名なあのメーカーがプリンを!茜丸 あんぷりん
おはようございます! 自転車10分トレーニングと朝日を浴びて、 ちょっとスリムになりつつある スーパ

